胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

眩暈と主人の事故責任割合

昨日は貧血なのかふらふらして眩暈もしました。

それで一日ゴロゴロしていたのですが、今日は大丈夫でした。

何だったんだろう?

 

話は変わって主人の交通事故ですが、100:0で主人には責任を問われませんでした。

相手は側道から出てきたのですが、主人と反対側の道路はやや渋滞していて、こちらが見えなかったようで車と車の間から出てきて斜め後方にぶつかったのですが、主人からも全く見えない場所で、後方後輪のところに接触させられたので、主人の不注意にはならなかったようです。

ドラレコも確認しましたが、こちらでは相手の車は見えない場所でしたし、追突に近い場所でしたので妥当かなと。

ともあれ来年の自動車保険が増額されずに済み良かったです。

ただ、首だけではなく、背中や腰にも少し痛みが出てきていて心配ではあります。

代車も用意が出来たとのことで、修理工場に届けてもらうことにし(我が家から車で5分くらいの距離)今主人が引き取りに行っているところです。

暫く病院通いが続きますが、一日も早い回復を祈っています。