胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

病院からの連絡と従弟からお守り

先週の金曜日16:30頃に市大病院からの着歴が数回ありました。

その日は早番で終業が17:30。執務室に携帯の持ち込みは禁止です。帰途に着く間に何度か架け直すも誰も出ない。

代表電話に電話をするとコールセンターに繋がり、時間外のため月曜日に架け直すよう言われました。

 

以前も入院前に個室しか開いていない場合差額ベッド代がかかるが構わないかという連絡があったので、その確認かなと思いつつ何で架けてきたのかは気になる。。。

 

で、本日は遅番。家を出るのが10:30(始業は11:50)なのでその前にと思い、9:00から何度も架けるも繋がらず・・・。やっと繋がったと思っても担当不在と言われること3回。(9:40・10:20・11:30)

休み時間の16:30に再度架電。担当不在で主人の電話に折り返し依頼をしました。

 

17:15位に主人の携帯に連絡があったそうです。

入院は再来週の木曜日でいいか、あとはH先生と相談してくださいと言われたそうです。

再来週というと通常なら5/26ですが、もし先週の金曜日からみての再来週なら19日だし。主人も日にちは言われなかったというし、やはり5/11の外来の時に確認するようですね。

 

家に戻ってきたら嬉しいプレゼントが!

従弟から神田明神のお守りです。M君、ありがとう(>_<)

 

こちらは今日のケトン食(#^.^#)