胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜市大病院 検査結果

今日は10:30の予約で先週受けた検査の結果を聞きに行きました。 私は一人で行くつもりだったのですが、心配性の主人がくっついてきました(苦笑) それで車で行くことになったのですが、道路が混んでる可能性もあり9時少し前に家を出たのですが10時前に…

歯医者&横浜市大検査

昨日は歯医者。 金額覚書:1590円 なぜだか昨日は疲労感がすごく、午前中に歯医者に行ったのがやっと。 午後はずっとゴロゴロしていました。 疲れているのか、体力が落ちたのか・・・。 そして本日は術後6か月の検査。 13:30の予約だったので11:20に出か…

術後6か月&子守に

11/19で術後6ヶ月を迎えました。 お陰様でほぼ回復して日常生活には全く問題なくなりました。 そろそろ筋トレなども始めた方がいいのかな〜なんて思いながらも運動苦手な私は腰が上がらず筋肉量UPは高いハードルです・・・。 この日は息子夫婦がコンサート…

インフルエンザと健康診断の予約&代車の変更

インフルエンザの予約を入れました。接種日は11/14です。 毎日マスクもしているし、おかげで風邪もひかなくなったので必要あるかな?なんて考えていたのですが、今年は流行するそうなので念のため受けることにしました。 今までのところは4000円したのですが…

眩暈と主人の事故責任割合

昨日は貧血なのかふらふらして眩暈もしました。 それで一日ゴロゴロしていたのですが、今日は大丈夫でした。 何だったんだろう? 話は変わって主人の交通事故ですが、100:0で主人には責任を問われませんでした。 相手は側道から出てきたのですが、主人と反…

歯医者と主人整形外科

昨日は歯医者に行ってきました。 8月中に行く予定が11月になってしまいました。 手術前に抜歯をし、新しい義歯を作ることにしました。 この日は型取りで終了。次回は11/20です。 費用は2790円でした。 そして本日、主人は紹介状を持ってあざみ野にある整…

交通事故

昨日、主人が貰い事故にあってしまいました。 優先道路の橋を時速30キロほどで走行中に、脇道から右折で飛び出して来た商用車に後部側面からぶつけられたのです。 警察を呼び事情聴取を済ませ相手からは謝罪を受けました。 相手は全面的に過失があると認め…