胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

従弟のお嫁さんからお見舞い

従弟の子と従弟のお嫁さんがお見舞いとお土産を持ってきてくれました!

長女(中3)の修学旅行が6月前半にあったとのことで長崎のカステラを頂きました。

そして同じ時期に従弟も熊本に出張があったとのことでお菓子も頂いてしまいました。

ありがたいことで、感謝・感謝です。

お見舞いも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

他にも従弟の子(長女)がおばあちゃん(私の叔母)に買ってもらったけど、布団に下ろすと泣いてしまって殆ど使わなかったのでよければとベビー布団も頂いてしまいました。(^O^)/

亡くなった叔母は私のことを大変かわいがってくれていたので、叔母からのプレゼントのようにも思えてとっても幸せです💛

N君、Kさん、本当にありがとうございました。

 

さて、カステラですが大好物のため早速頂きました。とっても美味しかったです(*^^*)

Mちゃん、ありがとね🎁