胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

孫とワンコ

昨日は息子家族を迎えに羽田まで行ってきました。

3か月ぶりに会う孫娘👶

随分しっかりとしてきました。

主人は初めてのご対面です。

子供をあやすのが得意な主人、赤ちゃんにも伝わったようで👶ご機嫌でした♪

 

暫く同居になりますが、以前もお嫁さんとは4ヶ月半程度同居したことがあり、楽しい生活を送らせていただいたので今回も数か月と短いのですが、赤ちゃんがいる生活、楽しみたいと思います。

 

家に戻ったら、ワンコとご対面です🐶

ワンコは赤ちゃんに興味津々!

覗きこんだり、においをクンクンしたり、鳴くと心配そうに寄り添ってきたり。

これから仲良くなれるといいね💛

 

私も活力を貰って免疫力UPしそう♪

 

お土産も沢山いただきました。ご馳走様です(*^^*)

 

昨日の夕飯です。大勢で食べると余計においしく感じますね。