胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

従姉から孫に🎁

昨晩従姉が、息子が渡したお香典のお返しと孫へのプレゼントを届けに来てくれました!

叔母が亡くなった時に息子はニューヨークに留学中で、お嫁さんは里帰り出産で九州の実家に帰っていて葬儀に参加することが出来なかったのです。

それで、気持ちだけお線香代をご仏壇に捧げてきたのですが、かえって気を遣わせてしまって申し訳なかったです。

おもちゃは従姉の孫も大喜びで遊んでいたというもの。

我が家の孫もさっそく手につかみ嘗め回して喜んで遊んでいました♪

Yちゃん、ありがとうございました!!

 

ただ、息子夫婦は結婚記念日で外食。孫を5時間ほど預かったのですが、ちょうどミルクを飲ませて寝かしつけようとしていた時で、玄関先でお話ししただけでゆっくりしてもらえなくて残念でした。

 

さて、本日も昨日のお礼にと桃のケーキをご馳走になりました🎂

とっても美味しかったです🎶

 

 

本日の食事です🍚