胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

従姉の家に孫と一緒にお出かけ

昨日の午後、従姉の家に息子家族と一緒にお邪魔してきました(#^.^#)

 

昨年亡くなった叔母の仏壇にお線香をあげ、孫が出来た報告もできました。

ずっと気になっていたことなので、手を合わせることが出来て本当に良かったです。

 

従妹も私たちに合わせて遊びに来てくれていました♪

従姉妹は先日山形に旅行に出かけたそうで、お土産のラフランスのプリンをアラモードにしてご馳走してくれました。美味しかったです(^^♪

そして、孫にも出産祝いを頂いてしまいました。恐縮ですがお心遣いありがたいことです。

 

当初30分くらいお邪魔するつもりが話が弾んで2時間もお邪魔してしまいました!

その間、孫のことも沢山あやしてくれたり抱っこしてくれたりで疲れが出なければいいのですが・・・。

そして最後に記念撮影。

従妹はセミプロのカメラマンです!(本職は薬剤師)

息子の結婚式の時には素晴らしい写真を沢山撮って頂きましたが、今回の孫の写真も赤ちゃん雑誌に投稿できるくらいにとってもいい表情で撮影してくれました!!

送ってもらった写真、宝物です。

Kちゃん、ありがとうね〜🎵

そしてYちゃん、楽しい時間を提供してくれて感謝です<m(__)m>

 

次回は我が家に遊びに来てもらう約束をしてお暇しました。

 

食事の写真です。