胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

美容院と仕事について

明日から職場復帰です。

白髪もだいぶ目立ってきたので、美容院に行ってきました。

前回思いっきり短くした髪の毛。全く似合わないです・・・。

まだあまり伸びていないのですが、軽く整えてもらいました。

でもしっくりきません。暫くは我慢するしかないようです😿

 

さて、明日からいきなり8時間のフル出勤!

ほぼ回復して日常生活には困らなくなってきましたが、体力持つかな?

 

明日は遅番ですが、いつもより少し早く出るつもりです。

10時過ぎに家を出て帰宅は22時頃。

この暑さもあり身体に堪えそうです。

 

今のパート契約は7月までです。

6月の一番忙しい時期に出勤できなかったから、明日にも今月で終了ですと宣告されるのかな?

8月も忙しいので一ヶ月の延長になるのかな?

ただ、この会社に転職して人間ドックを受診させてもらい、早期にがんが見つかったことだけで会社に感謝しています。いつまでかは分かりませんが、期間内は精一杯お勤めしてこようと思っています。(仕事忘れていないか心配ですが(;^ω^)

 

食事です♪