胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

四季の森公園

一日も早く復帰出来るよう、散歩だけは継続しようと今日は主人とワンコとで四季の森公園に行ってきました。
昨日は歩きすぎてお腹が痛かったので今日は控えめに1.5㎞を30分以上かけてゆっくり散策しました。
久々の四季の森でしたが緑が多い場所を歩くのは気持ちがいいですね♪
明日は雨予報なので散歩できるかは微妙ですが・・・。

6/20頃に息子夫婦が赤ちゃんを連れて帰ってきます。転居先が決まるまで暫く一緒に暮らします。
それまでにある程度回復することを目標にしています。

職場にも退院したことの連絡を入れました。
復帰については6/13の外来の結果次第となりました。
本当は6/13からものすごく忙しくなるのですが(休憩も取れないくらい)、それには間に合わず気持ちが重いのですが仕方ありません。
私的には6/23以降(術後5週間)の出勤を希望したいのですがどうなるかな?