胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

入院事前連絡と歯医者

明日の入院に関して病院から最終確認の連絡がありました。

入電時はシャワーを浴びていたため折り返しでの架電。

ベッドが空いてないから個室でもいいかと聞かれるのではないかと冷や冷やしていましたが、そのような話はなく「明日は10:00〜10:30の間に受付を済ませてください。自宅でPCRの唾液を採取して持ってきてください。」という内容のみでした。

 

歯医者は11:30予約です。

抜歯の後の観察などして終了。

市大の先生に手紙があるから渡してねと言われました。

どうやら紹介状の中に治療内容を書いて渡すようにという書類が同封されていたようです。

先生にお礼を言って退院して落ち着いたら入れ歯をお願いすると伝えお暇しました。

 

本日の診療費:180円

 

さて、今日は主人のお誕生日!

いつもは外食をして美味しいお酒を飲むのですが、今は禁酒中ですし、明日は入院のため今日はおとなしく家で食事です。

せめて専門店でケーキを買って帰ろうとしたら2件とも定休日・・・。

仕方なくセブンイレブンで調達しましたが、その後コージーコーナーなら開いていることに気が付き・・・。

まぁ、退院したらリベンジですね🎂

 

私の体重ですが1週間で1.5㎏太りました!

目標達成ですがそれはそれで複雑な気持ちです(;^ω^)