胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

術後2週間

術後2週間が経ち順調に回復しているのを感じられます。

ベッドから起き上がるのに物に摑まらなくても平気になりました。

2.8㎞を1時間近くかかりましたが散歩することもできました。

横になる時間も減りました。

ただ、まだ早歩き(一般的には普通の速度)とかお腹に力が入る体勢はNGです。

咳も減りました。しかし笑うと痛いです。

この調子なら来週にはお酒も飲めそうです(笑)

 

最近の食事です。

 

 

暫くは気ままに食べる予定ですが、6/13の結果を聞いてからは免疫UP出来る食事療法を少なくとも2年間は続けたいと思っています。

胆嚢癌の再発はほぼ2年以内に起きるそうなので・・・。