胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

専属シェフ

我が家は共働きなので今までは時間がある方が食事の支度をしていました。

代わりに作ってもらった方は洗い物をするという自然な流れで今までやってきました。

 

私が癌に罹患して検査入院後の今は、ほぼ主人が用意してくれています。

免疫にいいものを調べて私の嫌いなものは、わからないように工夫して忍び込ませてくれています(笑)

もし手術が成功して癌が取りきれたとしても再発の恐れはあります。

胆嚢癌はかなり再発が多い癌だそうです。

そのためにも食事には気をつけなければと使命感を持って作ってくれています。

私は幸せです!

 

ここ最近の免疫食です。

明日は9時から病院です。

7:15に家を出る予定です。

寝坊しないようにしなきゃな(;^ω^)