胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

退院後1週間

昨日は気圧のせいか(変な天気だった)体調がすぐれず1日ぐったりしていました。

 

退院1週間後の今日は体調も回復して、散歩も2㎞以上ゆっくりですが出来ました!

確実に回復はしてきているのですが波があるようです。

ゆっくりと生活し仕事もしていないのでストレスもないのですが、退院時より1㎏以上体重が減りました。デザートも含め沢山食べてるのにな!?

ただ、20代の頃の45㎏とは大違いです😿

張りがなく、ぷよぷよ。お腹の肉も腕の肉も足の肉も凄いことになっている(;^ω^)

つきたてのお餅のようです( ´艸`)

見た目5㎏は違うと思う。もう筋トレしかないのかな?

運動嫌いなのに( ノД`)シクシク…

 

リハビリの先生が筋トレは3〜6か月後から。それまでは歩くことを重点的にと仰っていたので、そのくらいの時期になったら何かしようとは思っていますがどうなることか。

 

ここ最近の食事です。