胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

退院(入院11日・術後9日目)

入院生活最後の朝ご飯を食べて同じ部屋の人に挨拶をし9:40過ぎに退院となりました。

 

今日は土曜日のため会計が出来ず、次回通院日の6/13に清算となります。

 

土曜日のため道が混んでいて空いていれば1時間程度で帰れるのですが1時間半以上かかりました。

 

やっぱり家はいいですね!

ワンコもしっぽフリフリお出迎え。でも一瞬だけかな?

 

家に戻ったらお嫁さんの実家からお見舞いが届いていました。

お気を遣わせてしまいましたが有り難いことです。

 

体調は昨日と同じ。薬が切れると痛いです・・・。

でも主人がマッサージをしてくれてだいぶ良くなりました。

散歩がてら家の近くのバーミヤンにラーメンを食べに行きました。

通常なら6分程度の距離ですがたっぷり10分かかりました。

往復で1キロ以上歩いたので今日のノルマは達成です。

ラーメンは半分くらい食べられました。

久々の濃い味!量は食べられなかったけど大満足でした🍜


自宅で食べた夕飯。朝ご飯ぽいですがこういうのが食べたかった🍚