胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

検査入院四日目

大きな検査は終了し、退院も土曜日に決まりました。

点滴も外れました。

ただ、腰が痛いのとみぞおちあたりに痛みがあり、鎮痛剤や湿布薬にはお世話になっています。

 

退院した翌々日(来週の月曜日)には外来で結果を聞くことになっています。

主治医は外来担当日が月曜日です。それで25日を提案されたのですが我儘言って18日にしてもらいました。すべての結果が出ているとは限らないし、予約も取れないからかなりの時間待ちますよと言われたのですが、8時に来て診察が午後遅くでも構いませんと答えました。先生は少し考えて18日でOKを出してくださいました。

その後主治医が16時に無理やり予約を入れてくれたそうで、病室まで報告に来てくれました。

天使、いや神様に見えました!

その上、外科の予約も取っておいてくれるそうです。

H先生心より感謝です。ありがとうございます。

そして主人の強い祈りが通じたのだと思います。

 

さて本日の食事です。

量が多いので食べきれませんが、薄味ではありますがきちんと手がかけられていて美味しいです♪

朝食f:id:ayuuvie:20220414193213j:plain

昼食f:id:ayuuvie:20220414193243j:plain

夕食

f:id:ayuuvie:20220414193319j:plain