胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

伊豆高原&熱海

8/21から、しずおか元気旅クーポンで伊豆高原にワンコを連れて行ってきました。

行きは渋滞に巻き込まれ通常なら2時間半くらいで行けるところですが4時間近く

かかりました!

予約していた宇賀神さんでランチを食べ宿泊はかざみどりさんです。

お腹に大きな傷があるので露天風呂付の部屋が決め手となって予約しました。

ドッグランもあり、お料理も美味しく温泉にも入れて、今年前半の大変だった時期を乗り越えたご褒美・・・と思い切って出かけたのですが・・・。

クーポンを利用するにはワクチン接種証明書(3回目分まで)を持参しなければならなかったのですが、家に忘れてしまい(😿)

結局は正規料金での支払いとなったのでした。

しかもクーポンは払い戻しが出来ずそれも8/31宿泊分までです。

 

もったいないので、8/28に熱海のウイスタリアンライフクラブへ行ってきました。

こちらは部屋のユニットバスに源泉温泉が引かれているのが決め手でした。

ワンコは息子夫婦に託して新幹線利用です。

主人は夕方まで仕事をして出発は16時。翌日も仕事があるのでお昼前までに家に戻りました。

慌しい旅行でしたが温泉に入れたからまぁいいかな。

 

お盆から食べ過ぎで2キロ近く太りました。

癌と言われたときは痩せるのが怖かったけど、今はこれ以上太りたくない、45キロ以下にしたいと願っています。