胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

クローゼットの整理と服の断捨離

先日も服の断捨離をかなりしましたが、まだクローゼットが一杯なので8割以下に収めるようクローゼットの中身を出して再度吟味することにし、断腸の思いで断捨離開始しました。

今残っているのは比較的気に入っているものと、それなりにお金を出したものです。それとそこまでではないけど季節的に必需品で捨てた後また買うのは金銭的に不安になるもの。

今後仕事が出来るのか、出来ても短時間のアルバイトくらいか、そもそも雇ってくれる所があるのか?

買えなかったことを考えるとやっぱり残して、もし新しいのが買えたら処分かな?

1着ずつ袖を通して考えながらなので1日では終わりそうもありません。

5/6から5/14までは日曜日と通院日以外仕事になりました。(入院日が決まらず後半はシフトを入れていません)

出来れば明日中に終わらせたいな!

本日のケトン食