胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

美容院と証明写真

1か月ぶりに美容院に行ってきました。

入院前にバッサリと切った髪の毛。約3か月で少しはマシになってきました。

似合わない髪型だと出かけるのも億劫だし、知り合いにもあまり会いたくないです。

気長に伸びるのを待つしかないですね。。。

 

帰りには就職活動のための証明写真を撮ってきました。

撮った後気が付いたこと!

→履歴書に貼るならスーツだよね?

 サマーアンサンブルで行ったのですがカジュアルすぎるよね?

 サマースーツは先日の断捨離で処分しちゃったけど3シーズン用のスーツならまだある。取り直しが必要?失敗したかな・・・。

 

今日の夕飯は息子が作ってくれました。本格的なマーボーナスと中華卵スープ。とっても美味しかったです🍚