胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

検査入院2日目②

大腸の結果が良かったので安静時間が過ぎてから羊羹とお茶・タピオカミルクティ(すべて家から持参)でカロリー給付しました!

転院希望の件ですが、あっという間に決まりました。明日主治医から主人と一緒に説明を聞きその後退院です。
主治医は、市大病院に連絡してくれたようでこちらに連絡が来ました。予約受付は、かなり先になるので、28日の8:30〜10:30の間に一般受付での受診となります。
ERCPなど高リスクがある検査は市大病院で受けることになりました。

勤務先には2週間の休職願を出していたのですがまた変更しなきや😅診断書も2通必要ですね(^0^;)

夕飯です。