胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

脳ドッグの結果

3/5は脳ドックの結果を聞きに11:00受付に間に合うよう検診センターに出向きました。

コロナ前は当日教えていただけたのですが、今は別日に伺わなければいけません。

仕事のやりくりをして(パート以外に自宅でも週一日仕事をしてます)行きました。

 

結果は異状なし。良かった!ダブルで問題ありなら困ってしまいます。

その際先生に脳より胆嚢癌が心配ですと話したのですが、にこやかに「先ずは検査ですね」とスルーされました。

 

帰りはレストランで日替ランチ(チキン)を食べて15:00からの仕事に間に合うように帰りました。

残りの人の分は明日日曜日の10:00からにしていただきました。

 

こちらの仕事の調整も必要になるので気が重いな!