胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

歯医者&横浜市大検査

昨日は歯医者。

金額覚書:1590円

なぜだか昨日は疲労感がすごく、午前中に歯医者に行ったのがやっと。

午後はずっとゴロゴロしていました。

疲れているのか、体力が落ちたのか・・・。

 

そして本日は術後6か月の検査。

13:30の予約だったので11:20に出かけました。

13時前には着いて、保険証の切り替え手続きをし採血へ。

思っていたより空いていて少し待っただけで順番が来ました。

今日は3本だけ。少ない分には嬉しい🎵

13:15にはCTの受付も済ませ、14:10位から開始。

造影剤を入れて検査時間は10〜15分くらいかな?

 

会計に並んだのが14:35で終わったのが15:00位。

結果は来週の月曜日です。

問題ないとは思うけど、結果が出るまでは病人になった気分です。。。。

 

本日の会計

・10460円。

やはり検査はお金がかかりますね( ノД`)シクシク…