胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

交通事故

昨日、主人が貰い事故にあってしまいました。

優先道路の橋を時速30キロほどで走行中に、脇道から右折で飛び出して来た商用車に後部側面からぶつけられたのです。

警察を呼び事情聴取を済ませ相手からは謝罪を受けました。

相手は全面的に過失があると認めていましたが(一時停止をしていない)、相手の保険会社からは過失割合を言われました。

ドラレコを確認しましたが、こちらに非があるとは思えず、加入している保険会社に相談しました。

今後は保険会社同士での話し合いになります。

我が家の担当からは念のため病院に行った方がいいと言われました。

その時は特に症状がなかったのですが、朝起きたら首に違和感(片方が曲がらない)があったため、今朝、整骨院に行ったのですが、むち打ちなので紹介状を書くから整形外科へ行ってくださいと言われました。

整形外科は明後日の予約です。軽く済めばいいのですが・・・。

 

車は後部側面に大きな凹みがありますが、動かすことはできます。

仕事で使っているので利用できなければ大変なことになっていました。

代車が借りれる様になったら修理に出しますが、今まで大切に乗っていて無傷だったので事故車となってしまい残念です。

 

今年は本当についていない年です。

ただ、孫が生まれたことだけが心の支えです(>_<)