胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

洗面所下の片づけ

昨日はまたもや体調不良でダラダラと過ごしてしまいました。

変な天気だったのでその影響かな?

 

2日前は近くの公園にワンコと散歩して3㎞くらい歩けたのですが。

 

今日は回復して少し家のことをする気力が湧いてきたので、洗面台の下の収納部分を片付けました。(最近やっと前かがみでの作業が出来るようになりました)

6/20から暫く息子家族と同居になるので家族ごと分けて使えるようにです。

洗面所にある4段のプラスチック収納ケースは2段づつ使えるように、先日体調のいい時に整理をしました。

 

洗面台は2ボールとなっていまして、その下に左右にひと区分ずつ扉付きの収納と真ん中に引き出しが2段あります。

先ずは息子家族で使う場所を空にしました。

そして私たちで利用する分の片づけです。

2つ分の扉の分をひとまとめにするので勿論入りきれません。

別の場所にしまう分、処分する分など考えながらの作業を休み休みなので思ったより時間がかかりました。(10分も作業すると少し痛みが出てきて20分休憩とか・・・)

 

なんとか押し込めて( ´艸`)終了。

100均で突っ張り棒とか買ってくればもう少しきれいに収まるのかな?

おいおい考えようと思います。

 

後は洗面台周りですが疲れたので後日に。

 

最近の食事です。