胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

術後5日目

術後5日目にはだいぶ体力も戻ってきました。

本日の予定は採血とリハビリのみ。

午前中は屋上庭園を散歩したりコンビニでプリンを買って食べたりしました。

点滴での栄養補給が無くなり少しお腹が空くようになって来ました!

 

 

咳の緩和にのど飴がいいかと買ってみたのですがこちらはあまり効果がありませんでした。夜中に咳で目が覚め痛い思いをするのが苦行です😿

 

本日のリハビリはリハビリテーション科まで行き、スタジオで行いました。

初回なので自転車こぎと階段の上り下りだけ。

物足りない感じでした!

 

朝食

 

昼食

 

夕食