胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

呼吸機能検査

13:40からの呼吸器検査を受けるため11:20過ぎに家を出ました。今回は順調で12:50には着いてしまいました。食事をしていなかったので軽食喫茶でランチ🍴
ライスは4分の1にして貰い、それも残しましたが持参したMCTオイルをかけて何とかケトン食に近づけたかな?

13:30に受付を済ませ呼吸機能検査迄は順調で、13:50に外科受付。14:30予約でしたが待たされ結局15:20になりました。
呼吸器に問題はなく追加の検査も必要ないので帰ってよろしいと。かなり待って診断時間1分でした。
会計もいつもの如く待たされ15:50病院を後にしました。
ちなみに肺活量約2800以上で60代女性の平均より高めでした!

本日の診察料:790円