胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

10月のまとめ③

10/29の夜、息子家族が泊りにきました。(サッカー観戦の後に来ました)

家に来たのは2ヶ月ぶりです。

孫と会うのは4週間ぶり!

久々のお孫ちゃんはハイハイが上手になっていてバブーなんて言うようになっていて成長の速さを感じました。食欲も旺盛で何よりです。

孫が寝るまでの約3時間、たっぷり触れ合うことが出来て楽しかったです。

翌日10/30は戌の日の安産祈願に伺った伊勢山皇大神宮へお礼参りに行ってきました。

七五三の子供たちが沢山来ていて可愛かったです(#^.^#)

 

帰りにファミレスで食事をして駅で解散しましたが、次回合うときにはどれでけ成長しているか楽しみです♪

 

お天気にも恵まれ、久しぶりに5人でお出かけ出来て嬉しい一日になりました!