胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

横浜・八景島シーパラダイス

病院の帰りは水族館へ。

駐車場(1日1,500円)に車を停めた後、先ずはお昼ご飯。

シーパラまで徒歩5分くらいのところにある、レストランへ。

主人とシェアして食べました。

私は3割くらいしか食べれなかったけど、いろいろな種類が食べれて良かったです!

 

それから炎天下、水族館に行ってきました!

シーパラには何回も行っていますが水族館は3回目くらいかな?

10数年ぶりになります。

魚たちに癒され久々に童心に帰り楽しんできました。

 

検査・検査で近くまで何回も来ているのに帰りに寄るという心の余裕は無く、それがこうして寄り道が出来るだけの余裕が出来たことは本当に良かったです。

 

魚だけでなく小動物とも触れ合うことが出来ました。

 

今度は動物園かな?