胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

ワクチン副作用

昨日の14:00にモデルナのワクチンを接種したのですが、夜から腕が上がらなくなってきました。ファイザーの2回と同じです。

そしてベッドに入った夜中の2:00頃、腕に強烈な痛みが来て寝返りもできない状態で、朝まで眠れませんでした。

それで午前中はウトウトして(熱は37度くらい。ファイザー2回目は38.4度)それでもまだ痛みが続くのでアセトアミノフェンを飲みました。お陰で夕方にはだいぶ楽になりましたがまだ痛いです(;'∀')

 

お正月から体重が3㎏減って手術をすれば更に減ると思うので、手術に備えて体力のことを考えてセミケトジェニックより緩やかな、新がん免疫栄養療法で食生活のバランスを整えていきたいと思います。

主人がいろいろ気を付けてくれていて助かっています!

 

ブランチ

夕食