胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

初めまして(#^.^#)。胆嚢がんに特記したブログです。最初に自己紹介を少し。

こちらでは病気のことなので匿名でのブログの投稿になります。

胆嚢がん(ほぼ決まり?)の可能性があるといわれ検査中ですが、心配になりいろいろなサイトで検索したものの数が少なく、私の備忘録及び同じ状況の方がいらっしゃれば共有したいと思い久々のブログ作成となりました。

 

自己紹介:60代前半。女性。子供は独立し主人と柴犬♀と横浜市で暮らしています。

     現在はパート勤務です。今年は初孫も生まれました(*^^*)

     体形はちびですがBMIは21台で普通サイズ(やや中年太り)です。

     お酒は週に2〜3回。飲めなくなったら寂しいな!