胆嚢癌備忘録&寛解までの日常

胆嚢癌の疑いと言われて

会社へ報告

昨日、家に戻ってから会社へ報告の電話をしました。

 

休職期間ですが、診断書では6/30日までとなっているが、体調次第で早くに復帰も可能と申し上げました。

上司からは一番忙しいのが今週と来週初めのため、そこで出勤出来ないなら7/1からで構わないと言われ7/1から復帰することになりました。

1か月半も休むと仕事忘れそうで怖いのですが、あと半月は身体を労りながら今週は息子家族を向かい入れる準備、来週は5人暮らしに慣れることを重点的に生活しようと思います。

内祝いの準備もしなきゃな。7月になると忙しくなるので6月中に挨拶にも伺わないと。

 

8月以降、仕事はどうなるのかな?


COCO'Sで昨日食べたデザートです。